桃@アフィリエイト

アラ40男の0から始めアフィリエイトブログ

あら40男の0から始めたアフィリエイトブログ 日常のキニナル事情も書いていきます^ ^

今すぐ行きたい‼ 関東地方の絶景露天風呂 日帰り温泉ならインフィニティ風呂

こんにちわ

ぷらちなです。

突然ですが、

この時期にお出掛けするなら何処に行きたいですか?

スキー、スノボ?

スカイツリー

明治神宮外苑かな?

寒いところばかり紹介しましたが、やっぱり暖かいところがいいでしょ(*^o^)/\(^-^*)ってことで

今回は1日限定の「花火プラン」があるお泊まり温泉♪について書きます(^-^)/

インフィニティ風呂とは?

インフィニティ=無限

インフィニティ風呂とは、湯船の縁を無くして海や景色と一体化させたお風呂の事です。

湯船に頭の辺りまで浸かって目線を下げるとお風呂が海と繋がって無限に広がる様にみえることから人気のお風呂になってますよw(゜o゜)w

HOTEL MICURAS ( ホテル ミクラス )

おすすめのドライブポイント

横浜から熱海に車で向かって行くと西湘バイパス~真鶴道路~熱海自動車道と突き抜けて国道135号線を海沿いへと出ていく。

ヤシの木が歩道にずらっと並んでいて天気がいい日はハワイに来たかって感覚のなれちゃう(^-^)/

ちょっと言い過ぎか…(^^ゞ

でも窓を開けて潮風が入ってくるとリゾート地に来たなって感覚になるし。

素晴らしいロケーションで非日常な世界へ。

HOTEL MICURAS ( ホテル ミクラス )周辺のおすすめスポットがこちら。

來宮神社

マリンスパ あたみ

MOA美術館

花火プラン【2/12(月) 】

花火大会開催日限定プラン!

2/12(月)は熱海の花火大会がある特別な日。

特別な日に特別な人と一時の安らぎの時間を過ごすってなんか幸せな感じじゃないですか。

お食事はシェフのスペシャルディナー(★★★ 星三つ)

夕食時間はホテルお任せになるけど、こちらも勿論特別メニュー

【夕食のご案内】

花火大会 開催日は、時間が2部制になっています。

時間はチェックインの時に係の方から案内が有るようです。

因みに確認したところ

1部17:00~18:00スタート

2部21:00~21:30スタート

のスケジュールになっていました。

朝食は野菜たっぷりビュッフェ付き♪

残念ながら山側(眺望なし)の部屋からは花火は見えませんが、海側(オーシャンビュー)の部屋からは花火を目の前で見ることが出来ます。

山側の部屋を利用される方は

ホテル正面の熱海サンビーチ(徒歩約1分)で観賞出来ます。

*花火打ち上げ時間は20:20~です(*^^*)

アクセス

名前:ホテルミクラス

住所:〒413-0012 静岡県熱海市東海岸町3-19

【注意】

※駐車場ご利用の際には 1,080円(税込み / 泊)を承ります。 高さ制限2m迄

まとめ

限定プランですが、今ならまだ間に合いますよ。

大切なひとと過ごす時間をゆっくりと楽しんでくださいね。

素敵なひとときになります様に(^з^)-☆

それでは。

マツコさんお買い上げ!千鳥キャリーバッグの【代官山クロシェット】

こんばんわ。

ぷらちなです。

関東 インフィニティ風呂の記事を見つけたのでアップしておきます(^-^)/

関連記事はこちら