桃@アフィリエイト

アラ40男の0から始めアフィリエイトブログ

あら40男の0から始めたアフィリエイトブログ 日常のキニナル事情も書いていきます^ ^

コンバースの白いスニーカーで1番好きなのはどれ?!

こんにちわ。

ぷらちなです。

今日、仕事の帰り道で珍しい光景をみました。

靴のペアルックです。

若いカップルで、とても仲が良さそうで見ていて少し微笑ましい感じでした。

駅の中で見かけたのですが、地下鉄から改札まで皆エスカレーターで上がっていくのにその二人はスニーカーだったからなのか?ずっと階段で上がって行きました。

このカップルさんはアクティブなんだなー(*^o^)/って思ってみてました。

普段僕もエスカレーターを使わない派なんですが…。

コンバースのペアルック

男の子はダメージ系のデニム(青系)+白いシャツをきていました。

女の子はグレーのスパッツみたいなタイツと、白いコンバース

二人とも白のコンバースオールスターでした。

僕も白のオールスターを持っていて1番好きな靴の1つです(^^)

それでは。